RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

追記:カッターマットについて

2012.01.12 Thu
作業場

カッターマットについてのご質問があったので。

わたしが使っているのはミワックスのカッターマット、
品番はXL-3(1800x900x3mm)というものです。



同じ大きさの中古テーブルを知人からいただいたので、
ジャストフィットで敷けました。
広幅ニットもわ裁ちできるので便利です。
6畳の部屋にミシン机・裁断机・立ちバキュームアイロン台を置いたら、
あとは通路しか残りませんけど(笑)
でも大きくて方眼入りって、いいですよ! バイアス裁断もらくらくです。

立ちバキュームアイロン台についてはまた後日記事を書きたい。
ものっすごくいいんです。もうこれだけで2段階ぐらい仕立て栄えが違う。
しかしオススメしても今まで誰も買ったことがないという凶悪な品物(笑)


あ、そうそう、パンツの生地はヨネザワさんです。
皆さん詳しいんだから!もう!(笑)

関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バキュームアイロン台 | HOME | PDFパターンの使用法<4> PDFファイルを貼り合わせる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/360-b9b8c3bb

