RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春は柄パン

2012.01.10 Tue
春は派手なパンツとか履きたいよね!
と思って布を買いに行ったら、この季節に
派手プリントのストレッチコットンなんて売ってませんですよ。
ようやく見つけたコレは最後の1m。手持ちのパターンがことごとく入らない。
で、困ったときのBurdaStyleでみつけました。
burda style magazine 02/2010 Cropped Trousers #111 B

120110 120110

いつもの「サイズ36を92%出力」でジャストフィット。
脇コンシールあきで、ポケットもないのでめちゃ簡単です。
ウエストはへそ下2cmくらいの位置にきます。やや深履き。
いちおうベルトループをつけたけど、ぴったりに作れたので要らなかったかも。
この形は、いわゆるオードリーのサブリナパンツのイメージですね。
ピンクのインナーはFujikoです。

120110 120110

ああ、ちょっと痩せたいよね…。毎年正月休みで太るんです。
正月休みなんてこの世からなくなればいいんだ…(呪




120110

セーターはKnittyのパターン、Flugel
袖つけなしのドルマンプルオーバー。英文パターン初心者にもいいかも。
春のモヘアって大好きです。


関連記事
Category:ものづくり工房 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<PDFパターンの使用法<4> PDFファイルを貼り合わせる | HOME | Dita 春アレンジ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/358-26c21607

