RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Dita 春アレンジ

2012.01.09 Mon
Ditaを綿ローンプリントで。
自分の中では「キャシャレルっぽいゾーン」をめざした。つもり。

着丈-10cm、袖丈-10cm。袖は前後くっつけて肩をダーツに。

着丈詰めすぎてちょっと短かったですわ。
SGW34(※酒癖悪い34歳)なんですけど許されるかしら…(笑)
パンツ見えないように気をつけて着ますけど!

Dita Dita
Dita

Ditaはうちのラインナップの中では「フォーマルっぽい型」
という認識みたいなのですが、
形はシンプルなペンシルドレスなので、素材の許容範囲も広いです。

Dita

こんなかんじで着ます~。
白いコットンボイルのTao、ピンクのウールニットのPrisと。
まだ寒いから足元はニーハイかな…。
レギンスとあわせてもいいと思うし、
腰丈でカットしてブラウスにしても
「布帛のTシャツ」ってかんじで面白いかも、と思いました。

Dita、いいパターンなので活用してくださいね!




Dita

羽根柄なんです。かわゆー★


関連記事
Category:ものづくり工房 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<春は柄パン | HOME | Facebookページつくってみた>>

>tokkiさん
ご指摘ありがとうございます!写真を差し替えてリンクを貼っておきました。
こういうの、自分では忘れがちなので、どしどしリクエストしてくださいね。
またご要望をお聞かせください!
- | miho | URL | 2012.04.06(Fri) 11:35:12 | [EDIT] | top↑ |

いよいよこんなワンピをつくりたくなった季節です。そこで、、、、お、お時間あるときでいいのですが、、この記事を商品の頁にリンクいただけるとありがたいです、、、(ブックマークすればいいのですが、横着でスミマセン)
- | tokki | URL | 2012.04.06(Fri) 00:55:20 | [EDIT] | top↑ |

>mさん
Ditaは使えるヤツですよね!
古い品番のサンプルもときどき差し替えたほうがいいのかなぁと思ったり…。
最近油断してたら太りすぎちゃって、ダイエットが必要です。
今年の目標の一つに加えておきます(笑)
コメントありがとうございました!
- | miho | URL | 2012.01.11(Wed) 11:58:48 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!
いつも思うのですが、mihoさんのスタイルとパターンが良すぎて、画像がアップされるとどれも欲しくなってしまいます!
私もditaのパターン好きです♪
lICd2zaU | m | URL | 2012.01.10(Tue) 20:06:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/357-82cc305c

