RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろ更新

2011.12.13 Tue
●今年の予定
続々と新製品をアップしています。
今年中にあと一型、ワンピースを出しますので
そちらもご期待ください!
長らくお待たせしてしまってすみません。
もりもりサンプル縫います。

●Lapis-Lazuliの縫製テキストがバージョン1.1になりました!
最後の落としミシン、肩線までかけるように変更しました。
(袖ぐりが落ち着かないようなので)

●Meteoriteの着画のパーカー(ニット)
これです。
2 –3/4 yearsサイズで編んで、娘と共用してます(!
うどんくらいの太さの糸を、エンピツくらいの太さのかぎ針で編むので、
集中すれば3時間くらいで編めるんじゃないかと…
形も単純だから、適当に目を増やせばサイズ調整できそう。

Eskimoはほんとに色出しのきれいな糸で大好きです。
うん、北欧だね!ってかんじの色。
全色買って部屋に飾りたい(笑)


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11AW-D01 Opal | HOME | 11AW-S02 Meteorite>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/349-8a52a5ef

