RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女児企画続きます。

2011.11.24 Thu
トドラー女児カットソー、年内にあと2型だします。
思ったより進行が早いので、12月初旬にはリリースできるかな?

111124

こちらは丸ヨークのカーディガン。
「(編み物の)トップダウンの丸ヨークカーディガンの雰囲気で、
 カットソーがあると嬉しい」というリクエストをヒントに作りました。
シンプルだから素材がものを言います。
A袖は長袖ベルスリーブ。

111124

こっちがB袖、7部のストレートスリーブ。
身頃はAラインですが、横から見たとき前後に膨らまないよう
調整してあります。
あと、これはほんとに簡単にすぐできますので、
イベント前にワンピースの羽織りが足りない!なんていうときに
ささっと作れて役立ちそうです。

111124

前立ては、ファーストサンプルでは裁ち出し見返しにしていたのですが、
ゴロつくのでテープ始末にしました。
お好みのリボンやレースなど(巾2.5~3.0cmくらい)をご使用ください。

111124

もう一点はこんな感じのカットソー。
前衿ぐり&肩山ギャザーで、重ね着シーズンに便利なアイテムです。
袖口がパフってるものとパフっていないものの2種類をセットにする予定。
写真が悪いので、もう一点サンプルが縫えたら撮りなおします…。

あと、Twitterでこの2点(TとU)のお名前を募集しています。
ぜひ、#tamanegikoboハッシュタグでご応募ください!
採用した方(同案多数の場合は早い方)には割引クーポンをさしあげます。

よろしくおねがいいたします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<荒ぶるリプライタイム | HOME | 冬におすすめの品番>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/341-27cafa13

