RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コート(仮)

2011.11.18 Fri
いろいろ修正しないといけないようなので、(仮)です。

Lapis-Lazuli Lapis-Lazuli

こんな感じで、コクーンシルエットの袖なし身頃にケープが重なっています。
和装コートにもなるよう、背にボックスタックが入っていて、
身頃袖ぐり・後ろ衿ぐりも大きく開けています。

Lapis-Lazuli Lapis-Lazuli

衿はロールカラー(もうちょっと衿周り寝かせるかも)。
ボタンをはずして開けてもかわいい衿です。
ケープが拝んでくるのでなんとかしなければ…要修正です。

このサンプルはコート地で作ってしまったので、
とにかく重くて何かの修行のような服になってしまいました(笑)
身頃裏も抜いちゃうかも。パターン数が減るし。
とにかくパターンがデカくてちょっと泣きそうですよ。
これは軽い生地じゃないとだめですねー。
分量があるのでそれでもじゅうぶん温かいと思います。

Lapis-Lazuli

個人的にはこのバサッと羽織った感じが好き。
カジュアルな綿麻みたいな生地で、春先に着てもかわいいと思うんです。
Vネックニットに半端丈パンツなど合わせて。

Lapis-Lazuli

あきはスナップ指定。もちろん釦&ホールでもいいです。
今回はくるみスナップを作りました。柄生地でくるんだりしてもかわいいですよ。

ではでは、来週あたりグレーディングに入ります~。
年内にはリリースできる、と、おもう…(弱気になってきた


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬におすすめの品番 | HOME | マキシスカート>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/339-c1398fe8

