RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マキシスカート

2011.11.14 Mon
写真が地味ー。

Meteorite

企画中のマキシスカート(カットソー用パターン)。
すっきり縦長のマーメイドライン。
トルソーが細身なのでゆとりが入っていますが、
生身の人間がはくと腰周りはもう少しピッタリします。

Meteorite

後ポケットつき。
多少面倒でもこういうのを付けとくと、下着の線とか
タイツの段差が気にならないのですよね。
後ヒップ下にたっぷりフレアが入って、歩いたときに
トレーンのように広がってきれい。
蹴回しもけっこうあるので、窮屈感なく着られます。
裏毛でカジュアルに作ってもいいし、ポリのジョーゼット風ニットで作れば
ちょっとフォーマル感のあるものもできるのではないかと。

冬のお散歩に着たいなあ、と思う一着です。
ではでは、次の更新ではコートのサンプルをお見せします。


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コート(仮) | HOME | ドレスのサンプル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/338-8d9649cd

