RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女児パンツ

2011.10.21 Fri
こんなのも進行中。
いったん没にしたトワルが復活しました(笑)

111021

配色切り替えにしてみたら可愛かったのね。





111021 111021

ポケット別布使いでかわいらしく。
女児向けのつもりで作っていましたが、
チェックや迷彩柄で男児向けにもなりそうですね。
シルエットは癖のないスリムストレートです。
前パンツは膝の少し上から細かくタックが入っていて、
履くとクシュクシュとしたニュアンスが出るとともに、
膝を曲げたときの縦のゆとりとして機能します。
ウエストゴム、芯貼りなしでカンタン&実用的。

これは女児アンサンブルとどっちが先になるかなー。
まあ、シーズンものじゃないので、ぼちぼちやります。


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11AW-K01 Pudding | HOME | パターンの使用権について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/328-bb29ec33

