RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10SS-K01 Apple Pie

2009.11.02 Mon
ApplePie

アップルパイ。

一見ティアードスカートに見えるキュロットで、下着がのぞきにくくなっています。
ミニスカートは可愛いけれど、ちょっと人目が気になる…という方におすすめです。

グレーのサンプルは中肉の綿スムース。
ピンク花柄のサンプルは薄手の綿天竺。
フリルはタチキリ仕様。ギャザーはロックミシンの差動を使うととても簡単にできます。
天竺の場合、裾がクルクル丸まってくるのもかわいいのですが、
その分短くなるので丸まり分を丈に追加してください。(1~1.5cm)
フライスでしたら、伸ばしながら巻きロックをかけて
レタスエッジにしても喜ばれると思います。

最上段のフリルをつけなくても作れます。
ウエストをリブにアレンジしてもいいと思います。(80~90%くらいの伸ばし付け)



ApplePie ApplePie
ApplePie ApplePie
ApplePie ApplePie
ApplePie ApplePie
(着用者:102cm・15.5kg、サイズ100着用)

関連記事
Category:サンプル写真ギャラリー(Toddler) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10SS-K02 Biscuit | HOME | トワルチェック。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/32-85c8edd0

