RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スカート販売開始

2011.09.13 Tue
Jade、リリースしました~。

サンプルを縫いながらファスナーの仕様を考えていたら、
ちょっと時間がかかってしまいました。
裏つきコンシールファスナーは裏地からつける方法と
表地からつける方法があって、どっちもコの字の中縫いがあるんですが、
これが楽しくない。
表地からつける方はとくに振り回しがたいへん。
ぶっちゃけ一着二着だったら手でまつったほうが早い(笑)
ミシン縫いは爽快感がないとダメだろう…!
というわけで、中縫いをしない方法を考えてみました。
まあ、考えたってほどでもないんですけど(汗)、
立体把握が苦手な方にも失敗しにくい方法になったと思います。

それではブルゾンの裁断にいってきます~。


関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<むかしのこと | HOME | 11AW-S01 Jade>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/319-eb05b0de

