RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真追加

2011.09.03 Sat
新作ボレロのDiamondとの組み合わせリクエストがありましたので、
写真追加しました。こんな感じです。

Ivory Ivory
Ivory



あとトラタニについてお尋ねの方へ(笑)
愛用してるのはもっちりレースショーツ・セミ丈です。
黒がないのがやや不満。まあモカブラウン(カーキ色)も悪くないです。
これが出る前はローライズボクサーパンツだったんですが、
生地が薄くてすぐにヘタるので、持ちが良くなかったです。
トラタニいいですよ!パンツスタイルが多い方にはとくにオススメ。
後ろ姿のお尻が4つに割れちゃうようなことがなくなります。



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おしらせ | HOME | ボレロ発売しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/316-44b11078

