RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ボレロ発売しました

2011.09.02 Fri
Ivory、リリースしました!
今回着用写真の頭がもじゃもじゃでごめんなさい。
パーマかけたんです(ハカセタロウ的な)。
そしたらカワイイ系の服がまったく似合わなくなってしまって(笑)
気に入ってるんですけどね…。
もうちょっと涼しくなったらヅラでもかぶって撮ろうかな。

引き続き新作の作業を…といいたいところですが、
グレーディングがまだあがっていないので、
秋の提案アイテムを旧作パターンから作っています。

110902 110902
110902

Joker。ストレッチポンチ(ニット)で作りました(セーターは私物)。
アイロンが効かないので、センタープレスにはコバステッチ。
ベルトは伸びないよう芯を貼ったあと、
ウエストにぐるりと伸び止めテープも貼っています。
あとはベルト巾を広くしてベルトループなし。のびのびでラクチンです!
ピンク+ボルドーのカラーブロックをやりたかったので満足です。

それから、でっかいチェックのプリントウールでOrigaと、
配色切り替えでPrisも作りました。
あ、あとモヘアのセーターも編みました(笑)。
これらは新作スカートとのコーディネート用。
その前に既存アイテムと組み合わせてお披露目するかも。
秋のコーディネート提案ということで!

インナーが不足しているので、これからFujikoのカットソーを2~3着作ります。
うーん、プレフォールっていちばん楽しいですよね。
秋はおしゃれの季節!



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真追加 | HOME | 11AW-B01 Ivory>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/315-d11c2107

