RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

拍手レス

2011.08.11 Thu
拍手コメントへのレスです。

娘がよく履いてるボトムですかー。
アップルパイは喜んで着てます。夏だから常時半ズボンです。
あと「KIDSのふだんぎ」のキュロット風のハーフパンツも。(作るのもかんたん)
しかし保育園では大量に着替えが必要で、自作服では到底数が足りませんので、
西友の790円とかのやっすいズボンも着せてます。
こんなに安いのにポケットもついてて素敵!みたいな…。
すごいラフな縫製のやつもあるけど、子供のだからあんまり気にしない(笑)

トイレはそんな苦労した記憶がなく…。すみません。
確かにスカートも下までおろしたがりますよね(笑)
トイレトレーニング中はずっとレギンスやニットパンツだったので、
スカッツみたいなやつならひとりで上げ下ろしできるんじゃないかな?
わたしはカスタードにウエスト切り替えつけて、
アップルパイの一段目の丈を伸ばしたやつと合体させて
スカッツ作ったりしてました。
スカートの裾を巻きロックでレタスエッジにしてあげるとかわいいです。
レギンスはカプリ丈ぐらいでもいいし、
インナーパンツとしてスカート丈より短くカットしてもいいかと。

女児ボトムもそのうちやりたいですねー。
いろいろ予定もあるので、すぐには無理ですけど、
もしリクエストなどあればお聞かせくださいね!


関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新作1stサンプル | HOME | 近況。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/312-a64e46f4

