RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況。

2011.08.05 Fri
こんにちは、また暑くなりましたねー。
しかも毎日のように変なタイミングで雨が降るから、
洗濯物ぬらしちゃったりしてとてもイヤンなかんじです…。
ああ、はやく秋にならないかな…。

先日お話したレディスの秋物は、トワルの修正が終わったところで、
次に9号のファーストサンプルが上がったらブログでお見せできると思います。
あと、女児もののセレモニー用のアンサンブルも仕込み中。
ブラウス・ジャンスカ・JKの3点セット。こっちはのんびり進行です。

それでは皆さんも夏バテにお気をつけて!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<拍手レス | HOME | セール、31日までです>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/311-97790859

