RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お茶会in大阪

2011.06.05 Sun
大阪行きますよ、ってことで
6月11日(土)に開催決定です!
一週間後とも言いますね。(遠い目
ほかに調整できず…。すみません。

※募集は締め切りました。ありがとうございました!
●日時:6月11日(土) 11:30くらい~
●場所:江坂周辺
●会費:当日の飲食費のみ
●内容:ランチ食べながらユルく語り合う。希望者にサンプルの試着あり。
●用意するサンプル:次回新作のジャンプスーツ、ワンピース、カットソーの9号トワル。
 メンズのTシャツトワルも持っていくかもしれません。
 だんなさまのお気に入りTシャツをご持参いただくと、サイズ比較できてよいかも…。

定員数名。一個のテーブルを囲んで会話ができる程度の人数にしたいと思います。
先着順で適当なところで締め切ります

よろしくお願いいたします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Orangette | HOME | 11SS-K01 Orangette>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/293-a49b6d71

