RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホントにホントの仮情報

2011.04.08 Fri
まだ会場が仮押さえの状態ですが、
お茶会速報。

4/23(土)、11:00~13:00、
会費5000円前後(立食ビュッフェ)、定員20名前後、会場は日暮里

ということになりそうです。
GW以降にしようかとも思いましたが、
いまこのタイミングでやるべきだと思いました。

震災以来なんとなくミシンに向かう気になれない人も、
洋裁のお話で盛り上がって、サンプルを試着して、
その勢いでしこたま生地買って(笑)、
笑顔でリフレッシュする会になればいいな!と思います。

20人も集まるのか不明ですが、
行きたい!と思う方、拍手ボタンから参加表明していただけますか?
人数の参考にさせていただきます。
来週の中ほどまでにいろいろFIXしないといけないようなので…

詳細はまたのちほど。
試着できるサンプルですが、レディス新作3型の9号サンプル現物と、
7・11・13号のかんたんなトワルを作って持って行く…つもりでいます。
もし仕事が忙しくって縫うのが間に合わなかったら、
9号と13号しかないとかいう事態になるかも…(笑)
ふおお。プレッシャ~。

追記:人数が予定数に満たなくても決行します。
   お子様連れは可ですが、子供料金が発生するかどうか現在未定なので
   来週聞いてきます。

関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「たまねぎ工房交流会」の参加受付開始しました | HOME | シフォンブラウスの件>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/281-b8a68ade

