RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほんのり予定

2011.04.03 Sun
企画中

こっちが半袖。

「半端に残っててなんとなく捨てられないかわいいプリント地のハギレ」
「生地やさんのオマケでもらったどうにも地味な無地ニット」
誰でも持ってるでしょう。
持ってますよね? ね?
その2者を組み合わせることができる魅惑のパターンです(笑)

パタンナーさんのスケジュールしだいですが、
4月末~5月頭くらいのリリースになるんじゃないかと予想してます。

レディスの3型もサンプルパターンが上がっていますので、
これから9号サンプルを縫います。
来週~再来週にかけてトルソ写真をお見せできるはず。
最終チェックしたらグレーディングに出せるんじゃないかな。

あと例のお茶会。
なんだかいろんなことがあって仕切り直しになっちゃいましたが、
やはりこういうときこそ自粛すべきではなかろう!ということで、
来週あたり会場の方と詳細を詰めてきたいと思います。

いろいろ進行中ですので、また詳しいことが決まり次第
こちらでご報告しますね!
どうぞよろしく~。




関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シフォンのブラウス | HOME | エイプリルフールでした>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/277-eb7f75cf

