RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エイプリルフールでした

2011.04.02 Sat
仕込みができなくて残念! と思っていましたが
(ex:リネンのチュニックにペチパンツをはいて内股気味に着画を撮る)、
やらなくてよかったのでしょうか…(笑)

いやーうそってむずかしいな。
来年はもっとちゃんと準備して、
迫真の嘘をつきたいと思います!
(反省などしない)



関連記事


Category:企画日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほんのり予定 | HOME | 自粛のお知らせ>>

やられまひた、、、、
でも良かった!
ほっこり系じゃないPDFでの型紙販売のお店応援してまふ。
- | molly | URL | 2011.04.03(Sun) 23:06:23 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.04.03(Sun) 03:01:15 | [EDIT] | top↑ |

今年のエイプリルフールはどのサイトもネタ自粛方向でしたので
仕込み不足くらいで丁度良かったんじゃないでしょうか?
これからも非ナチュラルテイストな型紙期待してますw
- | ゆま | URL | 2011.04.03(Sun) 00:12:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/276-75a657db

