RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自粛のお知らせ

2011.04.01 Fri
企画中

いつも気軽に更新させていただいている当ブログですが、
「店主の人間性が商品イメージを損ねる」
というご意見を多数いただいておりますゆえ、
時勢も鑑みまして、今後の更新内容は
方針を変えてお届けしていきたいと思います。

具体的には
・素敵なガーデニング
・ロハス生活
・おうちカフェごはん
等をメインに更新いたします。
生成りリネンやトーションレースやリバティ分が多少過剰になりますが、
どうぞご了承ください。



うそぴょーーん

まーそれはさておき(もう疲れてる)、トドラーの新作です。
カットソーとシャツを重ね着してるように見える、
フェイクレイヤードTです。
これは長袖バージョンで、
半袖バージョン(ベストと半袖シャツを重ね着してる風)もあります。
襟は角襟と丸襟がつきます。
まだ襟の外周り寸とか調整してる段階なので、もうちょと待ってくださいませー。
Vあきどまり以外はたいして難しくないんですが、縫製手順がシビアで
縫う順番間違えるとミシンが入らなくなって詰むので、
そのへんも考えつつ調整中です。
どうぞよろしく~。


関連記事
Category:企画日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<エイプリルフールでした | HOME | 足踏みミシンを買ってしまった>>

自由はないのかーー(笑)
私はずっとmihoさんのもろもろ大好きです(告)ファイト!!
cSBotvtQ | ぷぅ | URL | 2011.04.02(Sat) 00:27:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.04.01(Fri) 19:17:09 | [EDIT] | top↑ |

mihoさん、こんにちは!
先日、たまねぎさんの服を作っている人のブログをあれこれ見ていた時に、2chに辿り着いたのですが、「この人達は洋裁を愛しているのか?」と目を疑うような口調、内容に驚きました。
正直、かなりショックでした・・・

私はmihoさんもブログも、パターンも大好きです!
ずっと応援しています。
lICd2zaU | ミツキ | URL | 2011.04.01(Fri) 14:53:35 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.04.01(Fri) 12:12:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/273-048c1bbb

