RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やや具体的に

2011.03.08 Tue
内容調整中。

★だいたい決まってること
・4月後半~5月の土曜のどれか
・都内のパーティー会場
・軽食ビュッフェ&トワル試着
・20~30人くらいの規模
・参加費5000円前後
・お子様連れの可否は会場しだい

これで「参加してみたい」って方、どれくらいいらっしゃるでしょうかね?
ぜんぜんいなかったら無かったことにします(笑)

で、もしうまくいったら、関西での開催は
秋ごろに考えたいなと思います。

ご意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<東北地方太平洋沖地震につきまして | HOME | イベントのこと>>

ご意見ありがたいです

>Origamiさん
いえいえ、全然気にしないでください!
会場はたぶん何とかしてくれると思います。
基本的にはお子様連れOKにはしたいです。
大人一人につき1名までOK、とかそういう感じで…
ただ、別料金がかかってしまうようなことになると、
ちょっと負担が大きいかなーとも思ったり。
あと、2時間くらいのパーティーですので、お子様がまだ小さいと
あやしているうちに終わっちゃったりすることはあるかもしれません…
その辺も含めて検討します。
貴重なご意見ありがとうございました!
- | miho | URL | 2011.03.09(Wed) 11:22:24 | [EDIT] | top↑ |

先日は、嬉しくなって”かかりぎみ”で、コメントしてしまった Origami です。
子連れ参加を当初から配慮してしまうと会場決め他、面倒をかけてしまうかもしれませんし、
本来の趣旨にはずれてしまうかも、、。の懸念がありますよね。。。。
土曜開催にしていただけると、クリアできると思います。

#無責任な発言、、失礼しました。
- | Origami | URL | 2011.03.08(Tue) 21:24:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/265-0d1aa2e2

