RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イベントのこと

2011.03.04 Fri
ぼんやり考え中のオフイベントのことなんですが、
意外と「交流会」のご希望が多いのでその線で行ってみようかと思います。
発売予定の品番のトワルが試着できたら良いですよねー。
開催地は東京都内の予定です。
大阪、っていうご希望も頂いてるんですが…
まあ日帰りでできなくはないと思うけど、東西2回開催もアリかしら。

ネット上で作品を発表するのはこわいけど、
洋裁の話ができる友人がほしい…というお話を最近よく聞きます。
ブログなんか書いてると、晒したり貶したりするふとどきものが居るので、
お気持ちはよーくわかります。
結果的に洋裁ブログが減って、全体的に表現が萎縮してるような気がします。
実際そういう被害に逢った友人も何人か知っているものですから、
こういった件に関しては個人的怒りを禁じえません。
もっと、みんな仲良くのびのびできたらいいのにね。
いじめイクナイです。



関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<やや具体的に | HOME | 今後の予定とか>>

Re: タイトルなし

>Origamiさん
お子さん連れでも参加できるといいですよね。
ちょっと考えてみます。
コメントありがとうございました!
- | miho | URL | 2011.03.08(Tue) 11:13:52 | [EDIT] | top↑ |

参加したいデス。(挙手)
が、、、。乳飲み子連れでもOKですか?
- | Origami | URL | 2011.03.05(Sat) 00:28:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/263-35e77977

