RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今後の予定とか

2011.03.01 Tue
週末ちょっと暖かくて、「春がキター!」とよろこんでいたら、
昨日からじとじと寒くって、裏切られた感でいっぱいですこんにちは。
もう3月ですね。
やっと確定申告が終わって時間が作れそうなので、
新作をガンガン仕込んでます。

まずトドラーでは、「布帛×ニット」をテーマに2型。
アイテムは布帛襟付きのカットソーと、軽いブルゾンみたいな上着。
ユニセックスに着られてアレンジも楽しめるベーシックなもの。

レディスでは、「アシメトリー」をテーマに3型。
ニット地使いで始末を簡単にしたシフォンブラウス、
タック使いのエアリーなワイドパンツ、
ワンショルダーにフリルをあしらったドレスです。
これは私も早く着てみたくて、トワルを楽しみに待っています。

年々、夏が暑く長く過酷になってますので、
いまから初夏~晩夏あたりのアイテムを軸に
ワードローブを組み立てるべきだな、と感じています。
そんな感じで軽めのアイテムを充実させていきたいです。



今年は何かオフのイベントも企画してみたくて、いまのところ
 A)手作り品の販売イベント
 B)新作トワルの試着オフ
 C)ファッション関係の方のトークイベント
 D)たんなるお茶会(交流会)
みたいなプランが漠然とあるのですが、
具体的にはなんにも決まってないので、
そろそろコンセプトを固めないといけませんね。

もし、なにかご要望がありましたら、
記事のコメント、または拍手コメントなどでご意見をお聞かせください。
どんなちょっとしたご意見でもかまいません!

よろしくおねがいいたします。


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イベントのこと | HOME | Rebecca追記>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/262-0e4d294d

