RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

布帛レギンス

2011.01.26 Wed
布帛レギンスはこんな感じ。
ウエストはゴムで、フィット感は「ぱっつんぱっつん」(笑)
スリムパンツじゃなくてレギンスだから、容赦なく細身です。

Yolanda

前は膝にバイカーパンツ風の切り替え。
前パンツをわざと狭く作って着痩せ効果を狙っています。

Yolanda

後ろはヨーク&パッチポケットと、膝に切り替え。





レギンスパンツ、目先を変えるためか
いろんなデザインのものが出てきてますよね。

最近の主流はカーゴ風のデザインだったりしますが、
あれはけっこう人を選ぶというか、あの位置のポケットで
かえって脚のボリュームが強調されちゃうことがあります。
(そうならないパンツもあるんだけどね)
せっかく細くみせたくてスキニー履いてるのに、そりゃないよ!
と思いまして、こんなデザインになりました。

Yolanda

膝でくせとりして、脚を曲げたパターンに作ってます。
修正を入れて、もっと癖を強くする予定。

Yolanda

これは修正が大がかりになっているので、少々時間がかかるやも。
縫っては履き、つまんだりほどいたりして、また縫う…
みたいなことをやっていると、だんだん面倒になってきて
いつのまにか下半身はタイツ一丁になります…。



関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Adobe Illustrator Tips | HOME | 指穴プルオーバー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/253-13128d7a

