RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セールのご注文ありがとうございます

2010.12.24 Fri
セールにたくさんのご注文ありがとうございます。
ばりばり処理しておりますが、ご注文が集中している分
すこしお待たせする場合がございます。
銀行振込でご入金の場合、銀行がお休みに入る(12/31~1/3)前に
入金確認を完了できた分は年内に処理します。
その後は年明け、銀行が始まってからの口座確認となりますので
ご了承ください。




頂いたコメント、リクエスト等もありがたく拝見しております。
なんといってもいちばん多いのが

「通勤に使える服」

なんですが。

…そんなに通勤につかえないかなあ…(笑)
(しかもそのコメント頻度が半端ないという…)

いや、まあ世の中にはいろんな会社があるので
ひとくちに「通勤」っていってもいろいろありますよね。
私個人の経験で言えば、メーカー時代は
(急な商談があるので)ジャケット着用推奨だったし、
出版社はカジュアルOK、デザイン事務所はジャージでも可(笑)、
みたいな感じでした。

だから「通勤に使える服」っていうのは実のところ何も定義してないわけで。
困ったことに。

いやわかるんですよ。本当はわかってて言ってるんですよ。
ようするに「もうちょっとまともな服の形をしたものをつくれ」
ってことなんだろうと(笑)

うーん、しかしこれは単純なようで非常に難しい問題なのです。
かなりきわどい発言になるので深くは突っ込みませんけれども(笑)

うーんうーんえーと、がんばります、はい。
とりあえず前向きに。
でもたぶん、よくわかってないから
あさってな方向につくりつづけると思いますが、
たまに使えるものがあったら買ってやってください…


ほんとうにすみません、こんな店で。


関連記事
Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<新年 | HOME | セールは明日から。>>

>鍵コメさま

コメントありがとうございます。
そうですねー、作例。
なるべく違う質感のものや無地・柄などで
比較できるよう心がけているのですが、
なにぶん一人でやってますので、
そんなにたくさんはできないのが心苦しいです…。

私自身掲示板やブログで皆さんの作品を見せていただいて、
おおっ!と思うことも多いので、
素材選びやアレンジのアイデアは共有できるといいですね。
- | miho | URL | 2010.12.28(Tue) 10:55:17 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.12.28(Tue) 07:42:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/248-57be056e

