RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

りりりリリースしましたたた

2010.11.17 Wed
というわけで、ハーフコートをリリースしました。

ずいぶん開発期間がかかっちゃいましたが(没品番も産んだし…)、
これで枕を高くして眠れるというものですよ。

といいつつ、今後やることは山積みです。
まずはグレーディングが上がっているエロスカート(笑)の
編集作業とサンプル作り。
それからブラウスのファーストサンプル→修正作業。
ちょこっと袋物をやろうと思ってるので、そのデザインとか。
(私はもともとバッグデザイナーだったのですが、
 現場を離れて久しい&資材に制約があるので、これがなかなかむずかしい…)

そのへんの山をクリアしたら、もう年明けですから春物ですね。
「在庫のシフォンをどーにか使ってしまいたい」
というご要望を複数件いただいてますので、
なにか透け物プルでもやろっかな~と思っています。
あとはショートパンツとか欲しいなぁ。


そんなこんなですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<10AW-S02 Ursula | HOME | 10AW-J03 Sophia>>

Re: 楽しみです。

>ふぅさん
皆さん普通に「エロスカート」として
コメントしてくださるのがなんとも…(笑)
サンプルは上がっていて、パターン編集も完了しています。
あとは撮影してテキスト作って、商品登録するだけなので、
今週末中にはなんとかなるかな~と思っています。

いわゆる「ほっこり系」、けっして嫌いじゃないのですが、
死ぬほど似合わないのが困りモノでして(笑)
着こなせる人は選択肢が多くていいですよねぇ。
ロハス・ナチュラルなのもトレンドとして取り入れたいな、
とは思うんですが。
リアルなモードっぽさとどう融合していくか考え中です。
- | miho | URL | 2010.11.19(Fri) 11:14:50 | [EDIT] | top↑ |

楽しみです。

エロスカート(笑)楽しみです!
洋裁の型紙(サイトも本も)はナチュラルテイストな物が多いので…
個性的なデザインやモードっぽくも着られるお洋服ばかりのたまねぎ工房さん、
ダイスキです。
いつ頃販売スタートになりそうですか?
楽しみに待っています♪
8ku/nHoo | ふぅ | URL | 2010.11.19(Fri) 09:37:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/236-6446b142

