RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろやってます

2010.11.01 Mon
※埼玉県S.K様、メールが戻ってきてしまいます。ご一報願います。
__________

同時にいろいろやりすぎて、わけわかんなくなってきました。
とりあえず今は最優先でコートのサンプル縫ってます。
修正点戻して、もう一回サンプリングして、グレーディング…
とかやってたら11月中旬過ぎそうですが、
どうか気長にお待ちください(平伏

ニットスカートはトワルが上がっていて、
これはちょこっと修正すればいけそうです。
こっちが先に出来ちゃうかもなー。
シンプルなタイトスカートですが、
ぴっちぴち!(依頼書の表現ママ)のサイズ感で、
コンサバとは程遠いエロさを目指しております(笑)
エロいスカートのパターンってあんまりないなーと思いましてね。
コンセプトが「エロいスカート」っていうのもどうなのかと思いますけどね。
でもほら必要じゃないですか、デートの時とか。(え、そんなことない?
い、いいもんっ、売れなくても私は着るもんっ。

デート…しないけど…(子連れはデートじゃないよね…



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コートのサンプル | HOME | 四角くてもいいですか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/230-c1b40f83

