RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

子供アイテム

2009.10.07 Wed
拍手コメント・カート内のアンケートでの
みなさんの熱いご要望、ありがとうございます!
すべて目を通しております。
全部が実現可能ではなく申し訳ないのですが、
共感できるところは企画にも取り入れていきたいと思っております。

子供服ですが、140サイズのご要望がとても多いので
100~140の5サイズにします。
「子供服と大人服の中間ゾーン」って、既製服だとあまりいいのがないんですねー。
たしかにデパートで売り場見てると、ギャルギャルしくてびっくりしたりします…。
5サイズ重ね書きでゴチャゴチャにならないか、ちょっと不安ですが…
ま、やってみます。
90はちょっとフォローできないのですが、
カットソーなら100からの補正か変倍でいけそうに思います。

じつは私自身は「OTTOBREがあればいいんじゃね?」派なのですが(…)、
保育園服は定番パターンがあると良いなあとずっと思っておりましたので、
新作は個人的需要によりかんたんトップです。あと女子っぽいキュロット。
ただ、大人服より型紙が小さい、気軽にサイズアップできる、
という点で子供服はPDF配信に向いていますので、
大人服では展開しにくいアウターなどもやっていきたいですね。

どうぞよろしく!

PS.接近中の大型台風が伊勢湾級とかいわれていますね。
 みなさんお気をつけください~。
 私はイセワンというと「宇宙家族カールビンソン」を思い出してしまいます…。
 (↑わかるひといるのかしら)

関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<09AW-D02 Dita | HOME | 子供服>>

http://tamanegikobo.ocnk.net/

>uraさん
そうそう。巨大台風怖いです(笑)
私はパーカーが好きだったなあ…。
あとうしとか。天才的ですよねデザインが。

カットソー、いまグレーディング依頼中です。
私は縫製テキスト書いてます。
来月リリースできますのでよろしくおねがいします!
jAFkkThc | miho【管理人】 | URL | 2009.10.23(Fri) 11:09:49 | [EDIT] | top↑ |

すみません。カールビンソンに食い付いてしまいました。
型紙やさんでまさか、カールビンソンに出会えるとは。
最近、子供に「台風って言うのはね、足がいっぱいあって目が一つで・・・」と説明したところ
相方に怒られたばかりです。
私はハンドワームとげしょが好きでした。

保育園の定番も楽しみにしています。
- | ura | URL | 2009.10.22(Thu) 20:33:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

