RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新作予定

2010.10.19 Tue
次回リリース予定のニットドレスの写真を追加しました。

パターンは準備完了したのですが、まだ縫製テキストができていません。
リリースは週末頃になるかな?と思っていますが、確約はしません(笑)

自分で言うのもなんだけどすごくかわいいです。この秋オススメしたいです。
歩いてるときにショーウインドーに映ったのをふと見ると、
スカートがふわふわってなっていて、なんだか嬉しい気持ちになるのです。
女に生まれてよかったー!って感じです。

あとは、現在ハーフコートが進行中。
身頃続きの立ち襟&脇縫い目利用のポケットで、
アウター初心者にも縫いやすい仕様にしました。
先日トワルチェックをしたらなかなかよい感じだったので、
私もサンプルを縫うのを楽しみにしているところです。
それが終わったらドルマンの襟付きブラウスと、
ニット地のタイトスカートが続く予定です。

それではよろしくお願いいたします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リリースしましたー | HOME | 10AW-D01 Quitterie>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/225-0a336759

