RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復活(だいたい)

2010.10.08 Fri
お久しぶりです。ようやく復活しました。
新作もリリースしました!
ご心配をおかけしてすみませんでした。
励ましのコメントにたくさんパワーをいただきました。ありがとうございました。
ただの風邪なのにえらくこじらせてしまい、
やはり健康は宝だというのを実感しております。
(ふだん病気しないので、特に…)

まだ声が出ませんが、耳鼻科でいいお薬をもらえたので
じきによくなると思います。

皆さんも、お身体ご自愛くださいね!
のどが痛くなったらすぐに耳鼻咽頭科に行ってください。
(内科は扁桃腺しかみないので…私はそれでこじれました・・・)


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10AW-D01 Quitterie | HOME | 少々遅れております>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/223-01455ff3

