RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニットドレス

2010.09.17 Fri
スカートは難航中で、いまトワルやりなおし中なので、
ニットドレスと「変なジャケット」(※コードネーム)が先に進みそうです。
スカートとコートはその後になっちゃいそう。

Quitterie

急いでてアイロンもかけてないのでヨレヨレです。
現状でこんな感じになってます。
見返し形状などもうちょっと修正して、
もしかしたらスカートを前後同形にするかもしれませんが、
おおむねこんなラインでいきます。
6分袖のフィット&フレアードレス。




Quitterie Quitterie

ニット地のファスナー付けも失敗しない方法を研究しております。
(ちょっとツレてるように見えますが、着てみると気にならないと思う)
まあ、フィッティングモデルさんがかぶって着られちゃったら
ファスナーなしに変更する可能性もあるんですけれども。
でもベルトに芯貼ってるから、ファスナー付けは避けられないだろうな…

Quitterie

おもしろいので椅子に登って写真撮ってみた。
すごくないですか、これ。
最初は裾が手まつり指示だったんですよ(笑)
過酷すぎるのでステッチに変更しておきました…。


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リリースしました | HOME | 休業のお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/218-0e565757

