RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セール終了しました

2010.09.10 Fri
たくさんのご注文ありがとうございました!

現在、ご入金が確認できた方にはアドレスをお送りしました。
お振込名義とご注文名義が一致しない場合、入金確認ができません。
もし違うご名義でお振込をされた場合、
info@tamanegikobo.sakura.ne.jp
宛にご一報頂けますと助かります。
また、かつてない大量受注だったため、
こちらでの見落としや送信ミスがあるかもしれません。
何かご不安な点がございましたら、
上記メールアドレスまでお尋ねください。

また、出力紙商品はご入金確認後の発注となります。

週末は銀行の口座確認ができないため、
お急ぎの方はPaypal(クレジットカード)払いへのご変更も承ります。
また、いずれのご入金方法におきましても、
もし7日間たってもご入金されない場合は、
自動的にご注文はキャンセル扱いとなります。
ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カートの英文表記につきまして | HOME | M品番名称決定>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/213-eb240df2

