RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

M品番名称決定

2010.09.09 Thu
たくさんの入れ知恵ありがとうございました!

★決定★
Marmalade(マーマレード)

●残念賞
Muffin(マフィン)
Mochi(餅)

☆たまねぎ賞
Matsumaezuke(松前漬)

選考ポイントは、ユニセックス品番なので
あんまり女の子っぽくふわふわしてない感じのものを選びました。
マシュマロやマカロンもかわいいんですけど、ちょっとベビーぽいかなと。

あ、賞品は何も出ません!(すいません…

松前漬ね、わかりますよ。
子供って意外と酒のつまみみたいなの好きよね(笑)
うちの娘もよくあるお子様ランチはあんまり好きじゃないです。
まれにファミレスとか行くと困っちゃう。



ほかにも、セール中ということでたくさん頂いているご注文とともに、
いろいろなご要望にも目を通しております。
早急に何とかすべき問題もあれば、
実は確信犯ですゴメンナサイ!というものもあり…(汗
すべてのご要望を反映させることは難しいのですが、
それでもちゃんと全部読んでいますので、
お気づきの点がありましたら、お気軽に拍手でもメッセージでも
カートの備考欄にでもご意見くださいね。
なにしろうちは社員がおりませんので、企画会議も脳内だし、
いろんな角度からものごとをみる機会が与えられるのは
非常にありがたいことだと思っております。

セールは明日で終了です。
よろしくお願いいたします!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<セール終了しました | HOME | 受注処理状況>>

mihoさん、こんばんは!
セールでたくさん買っちゃいました~♪♪
今まで迷っていたのも全部買いましたよ~。これから秋に向けて縫うのが楽しみです!
本当にありがとうございました!
- | ミツキ | URL | 2010.09.09(Thu) 19:47:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/212-b7be4f3e

