RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雑誌

2009.09.30 Wed
ファッション雑誌の話。

このあいだ、ひさしぶりにOggiなど買ってみました。
むかーしむかし、メーカーの企画室勤務だったころは、
わりとOLっぽいかっこう(基本スーツかジャケット着用)をしていて、
当時はOggiとかWithとかMOREをよく読んでた気がします。

最近はGINZAとFUDGE(たまにFIGARO)ばっかり買ってたので、
いろいろ新鮮でした。(↑いかにもモテなさそうなラインナップ)
もうお仕事ジャケットなんて年に2回くらいしか着ませんからねー…。
モード誌というとVOGUEとかELLEを読んでなきゃいけないような気もしますが、
デカすぎて疲れるのであんまり買いません(笑)

で、最近、雑誌に何かオマケをつけるのが流行っているんでしょうかね。
あれ、私はとっても嫌いで…。
だってちょっと中をぱらぱら見てから買いたいのに、がっちり縛られてるし。
だいいち、要らないものもらっても困るし。

オマケつけると、実際売れるのかなあ。
書店さんも迷惑なんじゃないかとか、返本されたら出版社はどうすんのとか、
ある程度宣伝費使わないと来期から予算つかないのかとか、
いろんなことを考えてしまいます(笑)

関連記事
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<子供服 | HOME | サンプルチェック>>
name
title
mail
url

[     ]

