RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

受注処理状況

2010.09.03 Fri
現在、ご入金の確認が取れた方には
ダウンロードアドレスの送信が完了しております。
まだ届いていない方はメールの不着事故が考えられますので、
info@tamanegikobo.sakura.ne.jp
までご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

PS.
 やっぱり変な形のは軽めのジャケットに練り直して、
 いわゆるコート的なのも作ろうかなぁ。
 なんか衿がついてるのがいいなーーーー
 うーんうーん(悩
 あ、トドラーのジャケットは好調です。すごくかわいいです。(と、思います


関連記事


Category:企画日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<トドラーのジャケット M品番 | HOME | ありがとう と ごめんなさい>>

書き込みありがとうございます

>みゅうさん
お買い上げありがとうございます!
縫って着て、楽しんで頂けたら嬉しいです。

センス...ねえ...全然自信ないんですけど(笑)
がんばります!
- | miho | URL | 2010.09.05(Sun) 21:07:38 | [EDIT] | top↑ |

Morganの記事にコメントを残させていただいた者です。
早速セールで買わせていただきました♪
サイズのアドバイス、ありがとうございました。

たまねぎ工房さんに集まるお客様は皆 他では見つけられないmihoさんの
センスが詰まったパターンが好きなのだと思います。
変な形(笑)楽しみにされている方が多いと思いますよー(* ´艸`) 是非是非っ!
8ku/nHoo | みゅう | URL | 2010.09.04(Sat) 08:00:37 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
ブレの話。
(見てる人には全然わからないので説明すると、
大人服と子供服で方向性がブレるのはいかがなものか、という話です)

そうなんです。
で、私の中では特に今まで矛盾を感じていなかったんですよ。
不思議ですよね(笑)言われて気がつきました。

機会を頂いたのでちょっと考えてみたんですけど、
これはうちの子供が保育園の子だからではないかと思いました。
コンピュータに向かって働く親と、泥んこになって遊ぶ子では
ライフスタイルが違うから、着るものも違うのが自然だと。
でも、親子がいっしょに過ごす時間が多い方は、
そのへんの感覚はすごく違うのかもしれないです。
それとも、よその家では休日にはすごくおしゃれさせているのかしら(汗

まあどっちが正しいという話ではなく、
議論百出でかまわないと思いますので、
いろいろなご意見が聞きたいです。
ありがとうございました!
- | miho | URL | 2010.09.04(Sat) 05:40:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.03(Fri) 21:50:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/209-f771b7c8

