RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとう と ごめんなさい

2010.09.02 Thu
セールにたくさんのご注文ありがとうございます!
なるべく早い対応を心がけておりますが、
ご注文が集中しておりますので通常より対応が遅れます。
申し訳ございません。
受注順にダウンロードアドレスの送信をしております。
気長にお待ちください。
受注処理状況はこちらで随時お知らせしますね。

それからコートの話。
ちょっと気が変わって、
また変なのを作ってしまうかもしれません...
いわゆる普通のコートを期待されてたらごめんなさい。
まあ、普通のと2着できればいいんですけど、
まだその余裕があるかわからないです。
誰得かも。でもやりたい。

以上がっかり予告でした(笑)


関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<受注処理状況 | HOME | セール始まりました>>

書き込みありがとうございます

>てまりさん
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
しかし私はどうも「普通」ていうのがよくわかっていないようなのです。
変わった服を「恥ずかしくて着られない」って思うことがないので。

「普通な服」なんかどこにもないんじゃないかって思うこともあります。
自分の好みに合わないものを、「普通じゃないから嫌」って言えば、
なんとなく自分が多数派の側にいて安心できる気がするんじゃないかな~と。
真のコンサバって、極右みたいなもんで
じつは過激なジャンルなんじゃないかとか(笑)

ショーツ、非勝負ぱんつですね!
私はトラタニ愛用者なので、
あれ以上のものを作るとなると…できるかな(汗
でもスポーツウェアやリラックスウェア的なものはちょっとやってみたいです。
覚えておきますね。
あ、EasterEggも楽しみにしております!
- | miho | URL | 2010.09.03(Fri) 17:50:21 | [EDIT] | top↑ |

たまねぎさん=普通じゃない(笑)を期待しているので、嬉しい予告です!
セールで頂いたEasterEgg即作成しましたので、着画が撮れましたら
投稿させてくださいね。

mihoさんに余力があればですが、、女性用のショーツパターンが欲しいです!
股ぐりにストレッチレースをつけるタイプではなくて、
2WAYストレッチ生地で作るような男性を意識していない動きやすい感じのを・・・。
ご検討お願いいたします。
tIzNQ2cE | てまり | URL | 2010.09.03(Fri) 16:18:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/208-6228f242

