RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

綿麻Moran着用写真

2010.08.30 Mon
Morgan

昨日のMorgan、着用を見たいというコメントを頂きましたので、着てみました。
スカートのボリュームはこんなもんです。




Morgan Morgan

真夏より、少し日が短くなってからのほうがしっくりくるデザインかも。
ジャンスカ風にFujikoとの重ね着もやってみました。

Morgan Morgan
Morgan Morgan

クルーネックとの重ね着もイケるかも。
この程度ならAHも苦しくないです。
下に冬物のセーターなどを着たい場合は、
身頃のパネルライン縫い代から気持ちゆとりを出して、
袖底をちょっと繰り下げるといいと思います。

このサンプルは私の趣味で辛口に着てますが、
友人は花柄のコットンでサンドレスみたいに作っていて、
それもふわっとしてとってもかわいかったです。
生地とボタンの組み合わせでかなり印象が変わると思います。


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セール始まりました | HOME | 晩夏のワンピース>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/206-44c0de3c

