RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1周年記念セール(詳細)

2010.08.25 Wed
●期間:
9/1(水)10:30頃 ~ 9/10(金)17:30頃
設定が手動なので多少前後するかもです。

開始時・終了時には、混乱を避けるため
いったんショップをクローズします。
今回は数量限定ではないので、
ゆっくり悩んでお買い物してくださいね!

今回は時間がなくて、
ノベルティなどの企画が用意できなくてすみません。
3周年セールのあたりで何か考えます。
それまでこの店が続けば、ですけど(笑)

それではよろしくお願いいたします!



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<晩夏のワンピース | HOME | セール(予定は未定>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/204-b664e348

