RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休みのお知らせ

2010.07.27 Tue
繁忙期につき、ちょっと忙しくてモロモロ進みません。
ゴールデンウィークのときもそうですけど、
長期休み前は仕事が弾幕状になっちゃって、
さばくのに必死です…。
でも今年は貸し別荘の予約取っちゃったので、意地でも休みます!
というわけで、8/4~6はお休みをいただきます
ご注文・ご入金はお早めにどうぞ!




<駄文>
あー百里基地の航空祭いきたかったなあ…(遠い目
ロケットも人工衛星も好きですが飛行機もだいすきです。
スペック厨ではありませんので愛でるだけですが、
なぜか戦闘機にしか萌えません。
ラプターよりベールクトがすき!
やっぱりガンダムよりバルキリーでしょ!(ちょ
エスコンのトレーラー動画は何度見ても身悶えします。
いやーやはりファイターはいいねー。
ブルーインパルス見たかったなー。
9/25の千葉国体に来るらしいので楽しみにしております。
</駄文>



関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サーバメンテナンスのお知らせ | HOME | 発送~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/197-dac83827

