RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発送~

2010.07.20 Tue
さきほど、BurdaStyle Book用のサンプルが
NYに向けて旅立っていきました~。
まだちょっと書くものがあったりしますが、
ひとまずこっちは一段落。

ここのところの気温の上昇で、Novitaが売れています。
そうだよね暑いよね…
ってことで、ジャケットとカーディガンはゆっくりやっています。
サンプルもぼちぼち作っていますので、
また写真が撮れたらアップしますね。


↓以下スマホ話

IS01を買って、しばらくワイヤレスゲートでマクドの住人だったのですが、
連休にWiMAX契約しました。
(パケット代節約のために意地でも3G回線を使いたくない)
いやーどこでもサクサクつながる快感、たまりまへん。
これで真のネットジャンキーに!
もういっそ全部脳に埋め込みたい!(笑)

最近だんだんポータブルWiFiも値引きしてきて、
スマートフォンがますます面白くなってきましたねー。
(うちの夫は3台も持っている。理系の男って…)


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏休みのお知らせ | HOME | リリースしました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/196-266906cb

