RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

the BurdaStyle Book

2010.07.01 Thu
今回はおしらせです。
来年出版される「the BurdaStyle Book」に参加します!

公式ブログの記事

これはシンプルな5種類のパターンが付属して、
本の中でいろいろなアレンジや作例がみられる
(一部のアレンジパターンは掲載されます)というもの。
私はスカートのアレンジで参加します。

日本のAmazonに入るかどうかわかりませんが、
サイズも広くカバーしてくれるみたいなので、私たちでも使えそうです。
内容もたぶん初心者向きにするんじゃないかなー。
インストラクションが読めなくてもなんとかなると思う。

まあ、本ができるのはずいぶん先になりますが、
ときどき進行状況をお伝えすることもあると思いますので
どうぞよろしく!



関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<IS01買いました | HOME | ジャケット>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/190-70def9cb

