RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発注しました

2010.05.28 Fri
次回のレディス分を発注しました。
予定通りノーカラージャケットと長袖カーディガン、
あと最後の夏ものとしてノースリーブのブラウスもねじこんでみました。
かわいくできるといいなあ!

今回はすごくシンプルベーシックなものなんですけど、
シンプルなものほどむずかしいのでどきどきです。




研究のためお店でノーカラージャケットを着まくってみたんですが、
吊るしでは同じようにみえても、着てみると全部ちがう。
たぶん絵型を描くとほとんどいっしょなんですけど(笑)
ちょっとした微妙なバランスで印象がまるで違っちゃう難しさ。
その中でどのへんのゾーンをねらうのか、というのが悩みどころです。


ここからは個人的な嗜好の話ですが。
そもそも私はコンサバが嫌いなんです。
なんでかというと、たいがい地味に転びがちだから。
ミニマム・シックなのはいいんです。野暮カワイイのもありなんです。
でも地味なのはいやだなー。女は華がないとなー。


どーでもいい「目立たないため」の服よりは、
心ときめくものを作って着たいですよ。
結果的に浮いちゃってもいーんです。
べつに裸で歩いてるわけじゃないんだし!


というわけで、「地味じゃないコンサバ」をめざすのは
ちょっと難易度が高いわよね、というお話でございました…(そうか?


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウォーキング始めました(ウェア) | HOME | リリースしましたー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/176-20709862

