RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寄付申請しました

2010.05.17 Mon
宮崎県に寄付申請しました。
1200円×限定数50で総額60000円です。
処理番号を配っていただくまで入金できないので、
現在返信待ち。

現在、ご入金を確認できた方にはアドレスの送信を完了しました。
銀行払いの方はご入金順の処理となります。
ご予定があってパターンの入手をお急ぎの方は、
お早目のご入金をおすすめいたします。




今月後半にレディスの次回作も発注しようかと思っています。
最近何かと忙しいので、リリースは早くて7月頭になりそうですが
カーディガンと裏なしのノーカラージャケットぽいもの、かな。
「羽織もの」というリクエストがかなりありまして、
私自身も好きなアイテムなので拡充したい。
まあ、まだ絵型も描いてないんですけど。

その次は少し長めのスカートをやりたいですねー。
秋はふくらはぎくらいのなつかしい丈のスカートをはきたい気分です。
それに、バルキーなモヘアのセーターをぶかっとダサく着たいなあ。
その前に加瀬亮みたいになってる髪型をナントカしたいです…
これは一体どうすればいいのだ。
だれかショートヘアをおしゃれに維持する方法をおしえてください。
一ヶ月持たないよ……



関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<寄付完了 | HOME | セールのご注文について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/169-a8709342

