RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おすすめ品番ダイジェスト

2010.05.14 Fri
セール前に、個人的なおすすめアイテムをピックアップします!



●私的オススメ品番

1.Evan/エヴァン
 …通年いけますが、コーディネートがシンプルになってくる春夏は
  シルエットにひねりの効いたパンツが大活躍します。
  去年のTシャツも今年らしくよみがえりますよ!
  購入者の皆さんからも「履きやすい」というご感想をたくさんいただきます。

2.Balloon/バルーン
 …パタンナーさんの力量を感じるパターン。
  着ていただくと、凡百のもっさりチュニックワンピとの違いが際立ちます。
  カットしてチュニックやブラウスにしても、
  裾布をつけてカットソーにしてもかわいいです!
  リネンや綿レースで「森」っぽくするのももちろんアリです。

3.Iggy/イギー
 …一枚で雰囲気が出るシンプルすぎないブラウスはなにかと便利です。
  なんとなく「ちょっと只者ではない服」に見えるらしく、
  着ているとよくほめられます。
  見た目のわりに用尺も食いません。

4.Leia/レイア
 …夏はこれ!ですね。(私ももっと増産したい
  柄物でワンピースというと、デザインがシンプルすぎると
  柄なのにのっぺりしていかにも手作り感が漂うというか、
  ものによっては「カーテン着てる人」みたいになりがちです。
  これは切り替えでメリハリがつくので垢抜けて見えます。
  とうとうスティックのりが公式推奨ツールになりました…。
  (「カリスマのり」or「消えいろPITほそみ」がオススメ!)

5.Fujiko/フジコ
 …梅雨時にひんやりする気候の日はまだ多いですから、
  シンプルなロンTは重宝します。
  これは重ね着だけでなく、一枚で着てもサマになるカットソー。
  あんまりがんばりたくない日にも、Tシャツ&デニムでおしゃれに過ごせます。
  袖ぐりにかかる力が背中のほうに逃げるように作られているので、
  着ると肩周りがとってもラクです。AHをよく破く人にもオススメ(笑)

6.Kylie/カイリー
 …ロックミシンをお持ちでしたらこれも推します。
  さらっと縫えるかんたんシンプル仕様。
  おとなの女性が着て魅力を発揮する、
  ぴったりセクシーなカットソーです。



●子供服でオススメ品番

1.Doughnut/ドーナツ
 …コーディネート万能、ぜったい活躍するスキニーパンツ。
  細いパンツは窮屈なのでは…と思われるかもしれませんが、
  いまは高機能なストレッチ素材がいろいろ手に入ります。
  (うちの娘も履いていますが、自分でお着替えできますよ!)
  ワイドなパンツのほうが遊具などに引っかかって危ない場合もありますし、
  細身パンツをお試しいただくのにもいいと思います。
  ただセールだとあんまりお得じゃない(もともと安い)ので、
  ほかの商品と抱き合わせで調整してください。

2.Honey/ハニーGingerAle/ジンジャーエール
 …女の子に必須のお出かけワンピ。
  カットソー素材なら動きやすく、
  おおげさすぎなくて活躍の場が広いです。
  こちらは大きなリボンが子供ウケも上々。

3.Ice Pop/アイスポップ
 …これ実は私が着てるんですけど、すごーーーくいいですよ。
  体調悪くてスキニーとか履きたくないときにも、
  これはラクに履けるのでたすかります。
  シルエットもこなれた感じで野暮ったくなりません。
  個人的に超プッシュしておきます。




以上、商品選びの参考にしてください!!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セールの前に | HOME | 一介の国産肉好きとして>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/165-10d38718

