RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

上げたどー!

2010.05.06 Thu
たいへんたいへんお待たせいたしました。
ドレス2型リリースしました!

今回、とくにMorganのほうは、縫製テキストどおりの順序で進めないと
あとからミシンが入らなくなって縫えなくなったり、
裏返らなくなったりして詰みますのでご注意を。
テキスト読まない派の方も、
いちおうざっと目を通していただけるとありがたいです。

今晩はぐっすり寝るどー!
(ああっでも母の日になんか作らな…!!)


↓以下こどもばなし


ゴールデンウィーク、馬車馬っぽく働きつつも
ケーキ作ったり、子供のぱんつ3枚とパジャマズボン2本縫ったり
浦安の交通公園に遊びに行ったりもしました。
「四畳半生粋」のラーメンも食べられたし。
(↑浦安に住んでいたときよく行っていたお気に入りのお店)
でも、ようやく3食のがっつりご飯作りから開放されると思うとうれしい…。

ところでごはんといえば。

最近4歳児がひらがな書きにはまっていまして。
ちゃんと教えた覚えはないんですが、
聞かれたら答えるようにしていたら
けっこう書けるように(上下左右はアバウトですが・笑)
なっていてびっくりです。

で、GW中にも部屋じゅううろうろしながら何かを作っていて、
それを仕事中の私にプレゼントしてくれました。

ぷに画伯絵

途中で書けなくなったから続きを書いて、というので
口述筆記しましたのがこちら。

ぷに画伯絵


ままいつもおいしいごはん
つくってくれてありがとう。



・゚・(つ Д`)・゚・


これであと10年は戦える。
(ぇ


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雑談 | HOME | 無料パターンアップしました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/160-162aedf0

