RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとりシンディ・ブーム

2009.09.17 Thu
もとはといえば、我が家で
「We Are The World」のメイキング映像をみるのが流行ってまして、
そこにでてくるシンディ・ローパーのかわいさにびっくりしたんですよ。
服もアクセサリーも素敵で、いまでも全然通用するかんじ。





FC2ってYoutube貼れないみたいなので、ニコ動から失礼。

私は微妙に80年代をリアルに体験してない世代
(田舎のガキんちょだったので洋楽とか聴いてなかった)なので、
うれしい再発見!でした。
80年代って、なんとなく「バブル・ボディコン・肩パッド」
みたいなイメージが先行してて、
それは勘弁…って気分になりません?(笑)
こういうキュートな80年代は全然アリだなあ。

ナポレオンジャケットに水玉ビスチェとかかわいすぎる!
まねするのは難しいですけどねー。こういうキャラじゃないとなあ。


関連記事
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<サンプル進行中 | HOME | 次回更新分 トワルチェック>>
name
title
mail
url

[     ]

