RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無料パターンアップしました。

2010.05.04 Tue
たまねぎショップにアンダードレスのパターンをアップしました。

私は自作服に裏地をつけることはほとんどありません。
シフォンみたいなよほど透ける場合を除いて、
アンダードレスで対応しています。
表地がデリケートな素材でも、スリップだけざぶざぶ洗えて
いつも気持ちよく着られます。
ベージュと黒でミニ~膝上丈くらいのものを作っておけば、
とにかく夏中大活躍!(冬はババシャツ+ペチのほうが実用的)

それになんといっても
「スリップがあるから裏地はつけなくていっか」
と毎回思えるので、服作りが格段にラクになります(笑)
私のイチオシです。どうぞご利用くださいね!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<上げたどー! | HOME | ゴールデンウィークといえば>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/159-709edf49

