RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リバティとネックレス

2010.04.29 Thu
Leia

サンプル縫ってます。
これはリバティのLeia(新型)。別布部分はシルクコットンのタフタ。
動かない生地どうしで全然なじまないのでちょっと難しかったです。

ネックレスは七月のスペシャルオーダー!
ルビーとサファイアで房にしてもらいました。
ワンピースに合わせて撮影したかったのです。ピッタリでうれしい。





Leia

ウエストゴムで着心地らくらくです。
ヨークは下着の見えないラインで、一枚で着ても安心感あり。

リバティはざぶっと洗ってゆるめに脱水して干せば、
ほとんどシワにならないので扱いもらくですね。
質感がちょっと雑貨ぽいのと、柄が偏執的でコワいですけど。
一見かわいい花柄も、近くで見ると描きこみ過ぎてて気持ち悪い(笑)

この型は配色で遊ぶと楽しいと思います。
色×色、色×柄、マット×光沢、など。
ヨーク部分にちょっとしたハギレが使えて、
思わぬ組み合わせがかわいかったりしますよ!


もう一着のほうも裁断まで済んでるので、近々お見せできると思います。


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10SS-D02 Leia | HOME | ばたばたと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/154-dcef373d

