RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

次回更新分 トワルチェック

2009.09.14 Mon
きょうはフィッティングモデルさんと、
次回リリースのドレス・パンツのチェックをしてきました。




ドレスはタイトな身頃に
ストレート長袖・タックマトン袖の2種類の袖がつくんですが、
マトン袖のほうがすごくて!
80年代ふうのボリューム袖をやってみたかったんですが、
なにしろ見慣れてないから塩梅がわからない(笑)
しかも半身ずつ違う袖がついてアシュラ男爵状態なので、
よけいに笑える状況に。

検討の結果、5分袖にしたらかわいくなりました。
いやーこれは好みが分かれるだろうなー。私は好きですけど。
ストレート長袖のほうはいたってふつうです。
黒で縫ったらフォーマルにもいけそう。



パンツのほうは、微サルエルな感じのきれいめ3タックパンツです。
クロプト丈で、柄ソックス&パンプスでもエンジニアブーツでもいい感じです。
私はロールアップしてはきたい。

ところで、サルエルパンツって結局流行ってるんでしょうかね?
(↑作っといて言うのもなんだけど)
きょうそんな話がでまして、
「むしろ田舎のおばあちゃんが着てる野良着がサルエルに近い」
などという珍意見までとびだしました…。
意外に地元(微妙に田舎)でコンビネゾン(オールインワン、サロペット)
着てる人はみかけます。
野良着じゃないですよ、おしゃれとしてね!(笑)

こういうのも地域差ってあるんだろうなあ。
関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ひとりシンディ・ブーム | HOME | 拍手レス:モデルについて>>
name
title
mail
url

[     ]

