RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フリーパターン予定

2010.04.13 Tue
スリップ

次回新作にあわせて、フリーパターンのスリップ(アンダードレス)もリリースします。
↑こんな感じの。




スリップ スリップ

サンプルはバイアスに裁ちましたが、縦地でもできます。
前は浅いVネック、背中にはゴムが入って軽くフィットするつくり。
薄地のバイアスパイピングは距離が長いとうんざりするので、
なるべく短い距離ですむような仕様にしてあります(笑)
サンプルは共布バイアス代わりにストレッチバインダーを使用しています。

既製服でも透けるのに裏がついてない服って意外と多いので、
白・黒・ベージュとかで作っておくとかなり使い回しが効きます。
ドレスのサンプルも明日あたりお見せできるかも。





Evanショートパンツ

今日は暖かいのでEvanショートパンツ。自転車筋もたくましく。
最近まで「レギンス+ショートパンツは邪道!」と思っていましたが
寒かったらしょうがないわよね(あっさり。



関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かぶりのドレス | HOME | 今後の企画など>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/144-3050ac84

