RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今後の企画など

2010.04.09 Fri
いまトドラー・ベビーで企画している
「変なアイテム」の中に帽子があるんですけど、
ブリムに入れる芯を常時在庫で扱っているお店がなくて、
あわや企画倒れになるところでした。
今日ようやく1件前向きなお返事をいただけましたので、先に進めそうです。
子供向け、と書いてますが、帽子に関しては大人もかぶれるように
サイズレンジを広げるかもしれません。




まあこっちの件についてはまだお見せできるモノがないので置いておいて。
ワンピースのほうですが、来週頭に修正パターンが上がってくる予定なので
来週から再来週にかけて9号サンプルが上がるかな?という見通しです。
そうすると、やっぱり4月末リリースは無理で、
がんばっても5月初旬くらいですね…
パタンナーさんがめちゃめちゃ忙しい!らしくて、
スケジュールを押さえるのも一苦労です。
でも、超売れっ子のパタンナーさんがひいたパターンで
自分の服を縫えるのって幸せなことでもあるんです。
いまイケてるカタチを把握してくれている安心感、というか。



で、アイテム数から逆算していったら
もうそろそろ秋冬物を発注しないといけないことに気付いてあわてています。
ドレスをもう一型…と思っていましたが、もっと巻かないとだめかも。
本業のほうもちょっと大きな仕事が入りつつあって、
半年くらい拘束されそうなのでビビっています。
なんとかたまねぎのほうも続けていけるよう調整したいです。

それでは、今後ともよろしくです!


関連記事
Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フリーパターン予定 | HOME | Evan魔改造<1>追記>>

>ミツキさん
なんだか身辺が急にバタバタしてまして…
10月くらいまでガチンコで取り組まなければいけない案件があるので、
たまねぎの企画も前倒しでやりますねー。
なるべく袖丈の複数アレンジなどで季節感には対応していきたいです。

今秋冬向けコート(ジャケット?)もほぼ方針が決まりまして、
秋までには形にしたいなと思っております…
で、できるのかしら。がんばります。
- | miho | URL | 2010.04.13(Tue) 00:42:46 | [EDIT] | top↑ |

mihoさん、こんばんは!
もう秋冬物の準備をしないといけないだなんて!!!
ワンピ2種と、あと冬物はコートも楽しみにしています♪
本業共々、大変ですが、お身体に気をつけて頑張っていますね!
私も頑張って縫います~。
アレンジもmihoさんのアイディアを参考に色々と試してみます♪
lICd2zaU | ミツキ | URL | 2010.04.10(Sat) 22:57:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://miho555.blog58.fc2.com/tb.php/143-8935a03b

